日本の喫緊の課題

 
 
 
きむら指圧俱楽部
指圧講座
指圧治療
経絡体操講座
瞑想講座
洗心塾講座
オススメ健康情報
講座用DVD
所在地の地図
問い合わせ
e・メール
相互リンク
Column(コラム)

『指圧』増永静人著
『指圧』

『経絡と指圧』増永静人著
『経絡と指圧』

『指圧療法』増永静人著
『指圧療法』 

よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】
よもぎ乳酸菌液
【蓬龍宝・ホウロンポウ】

(1)日本の喫緊の課題


最近の日本の諸々の状況を考えますと、大変厳しい状態であると言えます。しかしながら、大半の日本人は依然として、日本は平和であると呑気に考えているように見えます。その原因は多くの人が自分で状況を判断して、自ら深く考えようとしないからではないかと思います。

ご存知かも知れませんが、西欧諸国では日本政府の政策が破綻していることを方々で指摘しています。日本国内でも、その点を取り上げる方も結構おられるのですが、権力者にベッタリの大手マスコミが一切、そうした論調を取り上げません。

そのために未だに国民の多くが政府発表の情報やマスコミの報道を鵜呑みにして、日本は株高で景気も悪く無いと考えているようです。

しかし、現実の日本は破滅に向かってまっしぐらという状況にあります。その第一の原因が5年半も経ったにも拘らず、フクイチ原発事故の処理が野放図にされたままで、未だに日本全土を放射能汚染物質が覆って甚大な被害をもたらしていることです。


日本政府や東電を始め、原子力マフィアや大手マスコミがこの事実を一切公表していませんので、国民の多くは放射能汚染などは無いと思っている人々が多いの現実です。

ところが西欧列国では、日本のフクイチ原発事故の悲惨さを認識しており、このまま日本政府が無責任な状態を続けることを許さないほど緊迫した状況になっています。

この厳しい現実に関して、飯山一郎氏はご自分のブログ(『「脱原発!」 冗談でしょ? 「戦争反対!」 本気? そんなことより、「ニッポンの五大難問」をシッカリと認識しよう!』)で下記のように指摘され、如何に生きるべきかをご教示下さっています。


ーー引用はここからーー

「脱原発!」 冗談でしょ? 「戦争反対!」 本気?

私は本日、「間違いなく言える、逃れられない日本の真実」を五つ挙げた。
その五つは、「疑い得ない絶対的な事実」である。
この五つ以外に「ニッポンの難問」は、じつは、無い!
その「ニッポンの五大難問」とは、下の五つ。五つだけだ。

● フクイチにある原発6基が、6基ともメルトダウンしていた!
● なのに政府と東電は、効果的策を一切全く何も実行せず!
● フクイチからは致命的な放射性物質が大量に噴出・拡散!
● この放射性物質を国民が吸いまくってきた。4年9ヶ月間!
● その結果は深刻な内部被曝。多病多死の生き地獄 開始!


上の五つを、さらに要約すると、「内部被曝の問題」。これに尽きる。

ニッポンは国家も民族も、「内部被曝の問題」で滅亡し、消滅する!

日本民族の滅亡・消滅は、必定であり、必至なのだ。

「そんなことはない!」 と言う人は、原発事故、放射能、内部被曝の問題を、甘く見ている。…というより、見えてない!

国家領土の中央部で6基もの原発がメルトダウンし、ムキ出しのまま「露天臨界」し続けている。これ以上の最悪・最凶の事態は、無い!
日本民族の滅亡・消滅は、必定であり、必至なのだ。

「ニッポンの五大難問」以外の問題…、脱原発・反原発・原発再稼動・安保法制・TPP・消費税増税・マイナンバー・アベッチの基地外政治…などの諸問題は、すべて諸問題なのだ。

「ニッポンの五大難問」をハッキリと認識し、自覚した者=覚醒者は、先ずは、何が何でも「内部被曝の問題」に、日々対処していくこと。これ以外には何も無い!のだ。

「内部被曝の問題」 の問題の解決法だが、じつは、ひとつしか無い!
「免疫力の向上」 これだけ!ということ。

こうなると、話は簡単だ。「免疫力の向上」には…↓
あらびき茶、豆乳ヨーグルト、少食・粗食、『放射能ゼロ空間』、汗かき運動で血行促進、身体を絶対に冷やさない!、空気清浄機、除湿機等々を活用して、自分の身体を免疫力の工場(マクロファージ生産工場)にすることだけを考えればE~からだ。

カネはほとんどかからない。
高いサプリを買ったりしてカネをかけると…、失敗する!(飯山一郎)

ーー引用はここまでーー


ご存知の方もあるかも知れませんが、関東地方の鉄道各社の運行状況を見ていますと、毎日のように人身事故が起こっているのが分かります。乗客が車内で倒れたり、線路に落ちたり、ホームで倒れたりと、突然、乗客が異常事態を引き起こしています。

また、急病になったり、急性白血病を発病したり、ガンに罹ったり、脳梗塞などの脳の病気を発症したりして、急死する人々が急増しています。それでも医療関係者は依然として、放射能汚染との関連を否定し続けています。

しかし、如何に呑気な方でも、下記の情報をご覧になれば、日々、どれほどの人々が急死したり、病に倒れたりしているかを身近に感じられるのではないでしょうか。

=>「ますます深刻化する健康被害 (12) 人類史上稀にみる大量死の幕開け」


多くの方々が一刻も早く、と言っても、もう遅いかも知れませんが、この日本の於かれた喫緊の問題を良く理解され、自分の身は自分で守るという意識を強く持って、最低でも、自己免疫力を高める生活をして、生き延びて頂きたいと切に願っている次第です。

<コラムのトップページに戻る>

 

=>指圧治療の申し込みはこちらから!




東京都八王子市千人町3-10-5 メゾン・アトレ403
☎ 042-673-7815   shiatsuk@trade.gmobb.jp
このサイトはリンクフリーです。 Copyright(C) きむら指圧俱楽部 All Rights Reserved 
(Web管理者:きむらすすむ)