第五惑星壊滅の原因

 
 
 
きむら指圧俱楽部
指圧講座
指圧治療
経絡体操講座
瞑想講座
洗心塾講座
オススメ健康情報
講座用DVD
所在地の地図
問い合わせ
e・メール
相互リンク
Column(コラム)

『指圧』増永静人著
『指圧』

『経絡と指圧』増永静人著
『経絡と指圧』

『指圧療法』増永静人著
『指圧療法』 

よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】
よもぎ乳酸菌液
【蓬龍宝・ホウロンポウ】

(14)第五惑星壊滅の原因


現在、2016年10月下旬ですが、日本では未だにフクイチ原発事故が放置されたままで、5年半に亘り垂れ流された放射能汚染物質は日本全土を覆い尽くし、その被害も徐々に表面化してきています。

しかし、日本政府を始めとした、いわゆる原子力マフィアは何ら対策を講じることなく、また正しい情報を一切出さないために、多くの国民は放射能汚染に晒されていることに鈍感になっています。

いわば、日本政府による「ジェノサイド」(一つの人種・民族・国家・宗教などの構成員に対する抹消行為)とも言える状況の中にあるのが、現在の日本です。にも関わらず、東京オリンピック開催という馬鹿騒ぎをしているのですから、お先真っ暗と言えます。


一方、世界に目を向けますと、核戦争の勃発が噂されています。アメリカの好戦的な連中がロシアに核の先制攻撃を仕掛けようと企んでいる、という情報が多方面から流されています。

もし、核戦争が勃発したら、アメリカとロシアとの間だけに留まらず、世界を巻き込んだ第三次世界大戦に発展する可能性もあり、それこそ地球滅亡に繋がります。絶対にそのようなことがあってはなりません。

ですが、それが現実味を帯びて語られている原因の一つに、アメリカ大統領選挙で優位に立っていると言われている、クリントン女史の存在があるようなんです。

というのも、彼女は以前から大変好戦的な言動を繰り返しており、またアメリカの軍産複合体(好戦的な連中)と繋がっていて、彼等の意向を踏まえた行動を取るのが常ですから、もし、彼女が大統領になると、核のボタンを押す可能性が大だと推測されているわけです。



こうした現状を踏まえて、今回の本題に入りますが、あなたもご存知のように、本来、太陽系のような一つの系は12個の惑星から成っています。しかし現在の太陽系では、そのようになっていません。これは消滅してしまった惑星があったからです。

その消滅した惑星は第五惑星と呼ばれていました。この惑星は木星と同等の質量を持った大きな星だったそうです。そのような大きな星が壊滅して無くなってしまうなんて、ちょっと想像もできないことですが、それは事実です。

地球科学から考えますと、惑星のような大きな物質が、いまだ活動中に爆発して無くなるというようなことはあり得ないと思われますよね。しかし、実際は地球時間の24時間の間に、次々に新たに生まれる惑星がある反面、壊滅して無くなってしまう星もあるのが現実なんです。


しかし、何故そのように惑星が壊滅してしまうのでしょうか。神の怒りに触れたからでしょうか? そうではありません。その星に住む人類の間違った行き方、宇宙の法則を守らない行き方があったからです。

第五惑星の場合も、何千年にも亘って積み重ねてきた人類の間違った行き方が極端な物質文明を築いてしまい、何処かしこにも何百階にも及ぶ超高層建築物が林立して、人々は神も仏も無いというような驕傲慢心の行き方をしていたんです。

そして、或る地域の国々が諍いを起こし、ついに核戦争になってしまい、それが他の国々にも波及して、最後はその星全土に亘る核全面戦争に突入してしたのです。その挙げ句、数十分の間に惑星全体が核炸裂によって一瞬にして宇宙の藻屑と化してしまったわけです。

何と言うことでしょうね。地球の何倍もの質量を持つ大きな第五惑星が、核炸裂によってアッと言う間に宇宙空間に飛び散ってしまったんですからねぇ・・・。

信じられますか? でも、これは事実なんです。その証拠に、その残骸が今現在も太陽系の宇宙空間に漂っている小惑星と言われる物です。何千個とあることが確認されています。

このように、その星の人類の神をも恐れぬような驕り高ぶった生き方が、その星自体を爆発させて宇宙の藻屑と化していまうと言うことは、その星の全ての生命を無にきしてしまったことになります。


これは第五惑星だけの問題ではありません。太陽系全体にとってゆゆしき大問題です。太陽系全体の均衡を打ち破り、不安定な状態にしてしまったわけですからね。

それがどれ程ヒドイことなのかは、私の頭では想像を絶する、計り知れないものがあります。第五惑星に何億人の人類が居たのかは定かではありませんが、それらが全て灼熱地獄のような所に堕ちて行き、何千年間も苦しんだ後、その魂は抹殺になったと言われていますから、その罪の甚大さが慮れます。

折角、その星に生を受けて、やがては永遠の至福の道に乗って行ける筈だった魂が一瞬に無にきしてしまっただけでなく、二度と宇宙間に存在できないことになったわけですから、想像だにするに恐ろしいことです。


しかし、これは人ごとではありません。現今の地球の有様も第五惑星の末期症状と似たところがあるからです。相変わらず弱肉強食的な生き方が当たり前であり、我欲のままに生きている地球人が大半ですからね。

また、世界各国に超高層建築物を建立して、我こそは一番だと言わんばかりの驕り高ぶりの有様を露呈しています。更に紛争・闘争・戦争は未だに後を絶たないばかりか、冒頭で言いましたように、核戦争も噂されているぐらいです。

一歩間違えば、第五惑星の轍を踏む危険性があるわけです。ですから、第五惑星を「他山の石」として、今からでも一人一人が自らの生き方を反省して、驕り高ぶりを捨て、利他愛の心を発揮して、お互いに助け合う生き方に切り替えていかないと、生き残れません。

地球のような惑星がそう簡単に核炸裂で爆発することなど無い、と言う方は仕方ありませんが、少しでも今の地球はオカシイと感じる方は、速やかに自らの意識を転換していくことが急務になっています。



<コラムのトップページに戻る>

 

=>指圧治療の申し込みはこちらから!




東京都八王子市千人町3-10-5 メゾン・アトレ403
☎ 042-673-7815   shiatsuk@trade.gmobb.jp
このサイトはリンクフリーです。 Copyright(C) きむら指圧俱楽部 All Rights Reserved 
(Web管理者:きむらすすむ)