目を覚まそう!

 
 
 
きむら指圧俱楽部
指圧講座
指圧治療
経絡体操講座
瞑想講座
洗心塾講座
オススメ健康情報
講座用DVD
所在地の地図
問い合わせ
e・メール
相互リンク
Column(コラム)



『指圧』増永静人著
『指圧』

『経絡と指圧』増永静人著
『経絡と指圧』

『指圧療法』増永静人著
『指圧療法』 

よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】
よもぎ乳酸菌液
【蓬龍宝・ホウロンポウ】

(31)目を覚まそう!


これまで何回も言い続けてきましたが、未だにフクイチ原発事故による放射能汚染物質が日本全土に垂れ流されています。しかし、政府や東電などの原子力マフィアは完全に情報をコントロールしており、国民に正しい情報を一切出していません。

いや、日本国民に対してだけでなく、世界に向けてフクイチ原発事故は収束していると発表しています。完全にウソを付いているわけです。が、先進諸国はこの日本のトンデモナイ危機を詳細に認識しています。知らぬは日本国民だけ、という悲劇が継続中です。

どうして人々は、何時まで経っても、権力者や大手マスコミの情報操作によるマインドコントロールを受け続けていることに気付かないのでしょうか・・・。



今日は、ちょっとその辺りのことを考えて頂くための参考になるかと思い、気になった動画を掲載することにしました。

こうした動画を見て、ご自分のこれまでの考え方や物の見方などを再検討されると、世の中を覆っているマインドコントロールの闇から抜け出す一助になるのでは、と考えます。


らっきーデタラメ放送局★第222回『世界裏読み観光ツアー!』


この中で、「偏向放送するのがメディアである。敢えて放送する、敢えて報道しない、二重三重の巧妙なトリックがある。報道によって何が説明されたかではなく、何が説明されなかったかが重要である。どっちかの勢力に都合が良い?と注目することが、メディア情報観光のコツでございます」と語っていますが、正にその通りだと思います。

テレビにしても新聞その他のメディアにしても全て、報道する前に自分たちの都合のいいように編集して、その一部を報道しているに過ぎません。

先のアメリカ大統領選挙にしても、日本の大手メディアは全てアメリカのメディアの報道をそのまま垂れ流して、トランプ氏のネガティブキャンペーンを繰り返していましたからね。何故、そうだったのかを考えると、真相の一部が見えてきます。



「TPP恥ずかしくないのか!党としてウソをつく」西尾正道 参考人12/2参院・TPP特別委員会


これぞ正しく、正論であり、今の日本の危機を的確に指摘されている方の見識です。それに比べて国会議員たちの言動は見るに絶えないほど堕落したものに見えます。自分が得すること、カネになることしか考えていないように見えますからね。

何故、日本の政治家がTPP参加に血眼になっているのか・・・。それも日本を破滅させかねないような亡国の条約にも拘らずです・・・。政治家は何のために働いているのか。それは自身の金儲けのためです。国や国民のことは念頭にない、と言っても過言ではありません。



ついに偽ヒラリーを立証:反論不可能な証拠:全米国民必見の動画!


この女性大統領候補が選挙戦の途中から入れ替わるというか、偽物、影武者に変わったことはテレビのニュースなどを見ていて、良く分かっていましたが、こうしてその違いを指摘されると、納得せざるを得ません。

アメリカに限らず、権力者の周りには、こうした影武者や偽物が控えていることが多いものです。本物に代わって、そうした者たちが国の中心に居座るわけですから、国民は完全に馬鹿にされていると言わざるを得ません。

それにしても、誰が見てもオカシイ、違うと思える替え玉が出てきていたのに、アメリカは元より日本のマスコミも一切、そのことを報じず、知らん振りをしていたのですから、如何にマスコミが権力者の言いなりになっている狗であるかが、よく分かりました。

まあ、こうしたことも日頃から頭に入れておいて日々のニュースや報道に接すると、少しは世の中の仕組みや動きが正しく理解できるかもしれません。



<コラムのトップページに戻る>

 

=>指圧治療の申し込みはこちらから!




東京都八王子市千人町3-10-5 メゾン・アトレ403
☎ 042-673-7815   shiatsuk@trade.gmobb.jp
このサイトはリンクフリーです。 Copyright(C) きむら指圧俱楽部 All Rights Reserved 
(Web管理者:きむらすすむ)