末期がんでも平均10日で体力を増強、過酷な三大治療を完遂してガンから生還した秘密の方法【全額返金制度あり】 

優良星界の人々の暮らし(四)

 
 
きむら指圧俱楽部
指圧講座
指圧治療
経絡体操講座
瞑想講座
洗心塾講座
オススメ健康情報
講座用DVD
所在地の地図
問い合わせ
e・メール
相互リンク
Column(コラム)



『指圧』増永静人著
『指圧』

『経絡と指圧』増永静人著
『経絡と指圧』

『指圧療法』増永静人著
『指圧療法』 

よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】
よもぎ乳酸菌液
【蓬龍宝・ホウロンポウ】

 (78) 優良星界の人々の暮らし(四)

東京オリンピック」

 

このところ、アジアを中心に世界の状況が一変しそうな事態に立ち至っています。日本も否応なく、その荒波に飲み込まれそうです。

明日(2018年4月27日)は南北朝鮮の首脳会談が行われる歴史的な一日になりそうです。その後も、米朝会談、日朝会談という重大イベントが予定されています。

こんな激変が起こるとは、昨年まで誰も予測をしていませんでした。そんな重大事を目の前にしているにも拘らず、日本の国会は野党の所為で空転を続けています。

日本のマスコミや野党は、安倍政権を打倒するために、あらゆる無理難題を要求していますが、一つとして日本の将来や国民のことを考えての提案などありません。

国際舞台での日本の命運が掛かっているというのに、その足を引っ張るような行動しかできない、マスコミや野党は、最早、存在意義を無くしているとも言えます。

さて、 今日も又、「優良な星に住む人々の暮らし」の続きをお送りします。昨日も話しましたが、この内容は昔、『宇宙の理』誌で「優良星界人の暮らし」と題して掲載されたものです。

 

ーー引用はここからーー

人々は唯、自他共に一体なる

本来相(ほんらいそう)を知るが故に

境界を設ける必要性なく

自己防禦の必要性等、無論なきなり

まして罪を犯す者一人として無きが故に

人名を登録する必要性なく

人名を付ける必要性すら無きなり

彼らは宇宙の法則と共に生くるが故に

病を生ずる者一人として無く

常住、健康そのものなるが故に

医療・医薬の必要も無きなり

彼等は宇宙の法則に忠実なるが故に

不自由なる身の者一人としてなく

養護施設などの必要性も無きなり

彼等は生活そのものが楽園なるが故に

演劇・芝居・家元制度の類(たぐい)は一つもなく

ただ一人として不満を起こす者なきが故に

保養も娯楽も必要なきなり

また一人として他を打ち負かそうとする者なく

勝ち負けを見て楽しまんとする者なし

故に如何なる競技も存在しなきなり

彼等は無限に人々を愛するが故に

吾先(われさき)に出でんとする者、一人として無く

如何なる競争も生じなきなり (次回につづく) 

ーー引用はここまでーー

 

このところ、日本のスポーツ界の指導者による暴力(体罰)が方々から指摘される事態になっています。依然として日本のスポーツ界には根性論のようなことが容認されているのかも知れません。

言えることは、どんなスポーツでも勝つことが正義のようなところがあります。その為に身体を壊すようなハードな練習や稽古をするのが当たり前のようになっています。

スポーツを通して己自身の心身を鍛えるということだけであれば、それ程の害も無いかも知れませんが、相手を倒して勝利を得るのが目的ですから、そこに色々な弊害が出るのは当たり前です。

今、東京オリンピック開催を盛り上げる運動が行われていますが、このオリンピックこそが多くのスポーツ選手を一同に集めて、お互いの勝ちたいという優越感を煽る最大のイベントです。

また、応援する者達も自国の選手に勝たせたいと、相手を打ち負かすことを願っています。こんなことをしていたら、一体どういう結果になるのでしょうか。

それこそ、選手や応援団は言うに及ばず、各国でテレビ観戦している者達から吐き出される、「勝ちたい、相手を倒したい」という悪波動が全世界に撒き散らされる結果になります。

これは何もオリンピックだけに限ったことではありません。サッカーのワールドカップなどを見ると、もっとヒドイ悪波動が拡散されているのが分かります。

 

上記で言われているように、優良な星の人々は誰一人として他を打ち負かそうなどと考える人はいません。ですから、一切の競技・競争などはありません。

皆が相手を思いやる「利他愛の心」で生きていますから、自分が相手より優れているなどと考える人は一人もいないわけです。

また、自他を分け隔てする考えもないので、自分の名前さえ必要がないと言われています。お互いにテレパシーで交信できますから、いちいち相手の名前を呼んで識別する必要がありません。

私たちは、これまで物質優先の社会が当たり前のように思わされ、その中で暮らすには「弱肉強食」的な生き方が必要であるように教えられてきました。

しかし、それは本当でしょうか・・・? 優良星界の人々の暮らしを見れば、それは全く宇宙の法則に反していることが分かります。

現在、日本中のスポーツ界で不祥事が噴出してきているのも偶然ではないと思います。益々、地球の波動が高まっていますので、旧来の在り方は通用しないことを教えられているように感じます。

何時までも、相手を倒すためにスポーツをすると言うようなことは出来なくなってきているのではないでしょうか・・・。



<コラムのトップページに戻る>        <コロム(2)ページに戻る>

 

=>指圧治療の申し込みはこちらから!




東京都八王子市千人町3-10-5 メゾン・アトレ403
☎ 042-673-7815   shiatsuk@trade.gmobb.jp
このサイトはリンクフリーです。 Copyright(C) きむら指圧俱楽部 All Rights Reserved 
(Web管理者:きむらすすむ)