末期がんでも平均10日で体力を増強、過酷な三大治療を完遂してガンから生還した秘密の方法【全額返金制度あり】 

優良星界の人々の暮らし(六)

 
 
きむら指圧俱楽部
指圧講座
指圧治療
経絡体操講座
瞑想講座
洗心塾講座
オススメ健康情報
講座用DVD
所在地の地図
問い合わせ
e・メール
相互リンク
Column(コラム)



『指圧』増永静人著
『指圧』

『経絡と指圧』増永静人著
『経絡と指圧』

『指圧療法』増永静人著
『指圧療法』 

よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】
よもぎ乳酸菌液
【蓬龍宝・ホウロンポウ】

 (80) 優良星界の人々の暮らし(六)

アメリカ マチス長官
「米、朝鮮半島からの米軍撤退を北朝鮮と議論の用意」
『スプートニク』 2018年04月28日 https://sptnkne.ws/hws3


先日の南北朝鮮の首脳会談以来、アジア情勢が大きく転換して状況になってきました。

何と、アメリカ政府が「米、朝鮮半島からの米軍撤退を北朝鮮と議論の用意」があると言い出したのですからね。

近い将来、米軍が韓国から引き上げ、その後には、日本からも米軍が完全撤退する、という可能性も生まれてきているわけです。

唯、旧来の価値観に執われている連中は、こうした急展開の動きに付いて行けないといいますか、頭の切り替えができないために、何かにつけて反対行動を起こすことが予想されます。

それはともかく、世界は急速に戦争で物事を解決しようとする動きから、平和を希求する方向に転換してきていることが伺えます。今後、一体、どのような展開が待っているのか・・・楽しみにしていた方がよさそうです。

 

さて、今日も又、「優良な星に住む人々の暮らし」の続きをお送りします。昨日も話しましたが、この内容は昔、『宇宙の理』誌で「優良星界人の暮らし」と題して掲載されたものです。

 

ーー引用はここからーー

あらゆる人々は生命の本質を知るが故に

彼等はその生育に伴いて

天与の配偶者を自ら判別なして結ばれん

この暮しの諸々の喜びは

つねに艶福(えんぷく)の幸と倶(とも)にあり

また常に琴瑟(きんしつ)相和〔=夫婦仲の良いこと〕せり

その肉体寿命は

地球年の千年にも及び

そのことごとく、偕老同穴(かいろうどうけつ)〔=夫婦のちぎりが固く死ぬ時も一緒〕なり

優良星界人達は

己自身を知るが故に

必要以上のものを欲せざるなり

常に過不足なく物資は補給され

あらゆる物資は

天与の物として大切に使用するが故に

不必要な物の生産はなさざるなり

故に実働時間は僅少(わずか)なり

これ、恒久に恵みある所以(ゆえん)なり

聖なる大地より得たる生産物は

生産地より加工地へ

加工地より消費地へ

流れの如く運搬されん

人々は無欲の心にて暮すが故に

ただ一人も奢侈(しゃし)に流れる者なく

互いに相手を尊重するが故に

ただ一人も驕傲(きょうごう)〔=おごりたかぶる心〕の心を起す者なく

互いに相手に信愛をもって尽すが故に

ただ一人も不信の心を起す者なきなり

人々はただ、相互信頼の基盤の上に暮すが故に

通貨・貨幣の必要性なく

盗難の起る心配もなく

貴金属・宝石類偏重の気風なく

金融機関等、無論存在しなきなり

人々は己のみを利する事を慮(おも)わざるが故に

一切の営利事業なく

如何なる法人組織もなく

如何なる労働組合も存立しなきなり

彼等は一なる大神様(宇宙創造主)に対し奉り

絶対の信をおくが故に

宗教等の必要性は、いずれにもなきなり

つねに感謝の心は暮しと共にあるが故に

また宜しからぬ願望を懐かざるが故に

神社・仏閣・礼拝堂等、いずこにも存在しなきなり

彼等は利他愛を以て生くるが故に

道徳・戒律など

自他を束縛する何ものもなきなり (次回へ続く)

ーー引用はここまでーー

 

この地球上では、寿命は僅か100年足らずですが、優良な星では1,000年にも及ぶと言われているのですから、地球上で世界一の長寿者が百何歳で亡くなったなどと騒いでいるのが、虚しく感じてしまいます。

また、地球上では男女が結婚するにしても色んな問題があり、先進国などでは、例え結婚しても、離婚するケースも多いのが現実です。

一方、優良星界では、生まれた時から自分の相手が分かっていて、スムーズに結婚して、何時までも仲良く、そして亡くなる時も一緒だというのですから、その差に愕然とさせられます。

この地球上では、カネに価値を置く風潮が未だに続いており、カネが無いと何も出来ないような現実があります。いわば、カネに支配された状況です。

優良な星では、互いに完全に信頼しあって生きていますから、カネなどの必要性が一切無く、そのために金融機関なども存在しないと言われています。

こうした話を聞いても現今の地球人は、カネも無くてどうやって生活するんだ、と反論するかも知れませんね。それも無理もないことです。長い、長い間、物質優先の生活を続けてきたわけですからね。

また、地球上ではあらゆる宗教が蔓延しており、それぞれに教義上では世界の平和を眼目においているようですが、その実、自分の宗教が一番だと言って、他を受け入れないものが殆どです。

更には、現世利益を謳い、その宗教に入る者は救われるようなことを吹聴したり、念仏を唱えるだけであの世で救われるようなことを言うものもあります。

宗教の殆どが、人々をマインドコントロールしているようなもので、人々を他力本願的にして、一人一人が自立することを妨げているのが現実です。

優良星界の人々は、生まれながらに自分の役割を自覚して、どのように生きればいいのかを体得していますから、宇宙の法則を守って感謝の生活をするだけで、一切の宗教などは存在する余地がありません。

それぞれが自立していますから、他を侵害することも無く、互いに信頼し合って仲良く楽しく暮らしており、地球上のような道徳とか戒律などの、他を縛り付けるようなものは無いわけです。

兎も角、地球と優良星界との差は歴然としていて、とても正しくは理解できないほどですが、それでも地球も必ず将来、優良な星になれることは間違いないので、今からでも自分の毎日の生活の在りようを変えていく努力が大事だと思います。

先ずは「隗(かい)より始めよ」ですから、優良星界のようなことは出来っこないよ、と最初から投げ出すのではなく、彼等に倣って出来ることが一つずつ行って行けば、やがては素晴らしい地球に生まれ変わるものと思います。

 

 

 

<コラムのトップページに戻る>        <コロム(2)ページに戻る>

 

=>指圧治療の申し込みはこちらから!




東京都八王子市千人町3-10-5 メゾン・アトレ403
☎ 042-673-7815   shiatsuk@trade.gmobb.jp
このサイトはリンクフリーです。 Copyright(C) きむら指圧俱楽部 All Rights Reserved 
(Web管理者:きむらすすむ)