末期がんでも平均10日で体力を増強、過酷な三大治療を完遂してガンから生還した秘密の方法【全額返金制度あり】 

優良星界の人々の暮らし(七)

 
 
きむら指圧俱楽部
指圧講座
指圧治療
経絡体操講座
瞑想講座
洗心塾講座
オススメ健康情報
講座用DVD
所在地の地図
問い合わせ
e・メール
相互リンク
Column(コラム)



『指圧』増永静人著
『指圧』

『経絡と指圧』増永静人著
『経絡と指圧』

『指圧療法』増永静人著
『指圧療法』 

よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】
よもぎ乳酸菌液
【蓬龍宝・ホウロンポウ】

 (81) 優良星界の人々の暮らし(七)

私たちが認識できようが、できまいが、現今の地球は、太陽からの高い精妙な波動がドンドンと送られてきていますので、従来の地球の低い波動との差異が大きくなり、その結果、ありとあらゆる天変地変という破壊現象が盛んに起こっています。

また、これまでの旧い常識や習慣などは全く通用しなくなっています。次々に起こってくる新たな現象に対処できなくなっています。

その典型的な例として、先の南北朝鮮の首脳会談における内容に対して、これまでの古い考え方で捉えようとしている方が多いということです。

彼等は、北朝鮮が非核化することはありえないと語ったり、拉致問題が一向に進展する様子がみられない、などと、旧来の知識を全面に出してコメントしたりしています。

要するに、時代の大展開が訪れているにも拘らず、自分の古臭い考えに拘泥して事態を判断しようとしているので、全くの的外れになっていることも気付かない状態です。

もう既に、新しい時代に突入しており、自分自身を変えていかねばならない時に至っています。それを肌で感じられるかどうか、運命の岐路に立たされていると言っても過言ではありません。

 

さて、これまで連載を続けてきました「優良な星に住む人々の暮らし」も今回で終わりになります。

最後にもう一度申し上げておきますが、この内容は以前、『宇宙の理』 誌で「優良星界人の暮らし」と題して掲載されたものです。

 

ーー引用はここからーー

優良星界における教育は、これすばらしきなり

なれどこれ、その星によりて様々なり

その星、優良星となりて若き場合

学校教育に類似せるものあり

その星、優良星となりて幾千年も経(へ)たれば

既に読書、記憶の必要性殆どなきなり

その星、優良星となりて幾万年も経たれば

教育の如き余情すら発見出来ざるなり

優良星となりて若き星々の住民は

先ず宇宙の理を学ぶなり

次に字宙科学を学ぶなり

優良星となりて幾千年の星々の住民は

先ず高度な字宙の理を学び

次に実地にて多くを知るなり

優良星となりて幾万年の星々の住民は

先天的に字宙の理を知るが故に

暮しと共に必要なるもの、ことごとく理解するなり

彼等は常に精神感応(テレパシー)によりてなし

高度なる理性と倶(とも)にある故なり

その理性の源泉は

一なる大叡智者(宇宙創造主)に対する

絶対信頼の超越意識〔=大我の心〕に基くなり

故に完全に発達の遂げたる楽園には

既に如何なる教育の必要性も無きなり

彼等優良星界人達は

その暮しが学びなり

その暮しが愉悦なり

その暮しが楽園なり

その暮しが愛の実現なり

その暮しが他への奉仕なり

その暮しが大神様(宇宙創造主)への功績なり

その暮しが科学する心なり

その暮しが生命と共にあり

その暮しが法則と共にあり

その暮しが宇宙の理なり

彼等は「宇宙の理」と偕(とも)に在るが故に

己自身に対して強く生き

善悪を超越して正しく生き

笑貌(えがお)をもって明るく生き

信頼と互譲の麗(うるわ)しき心なるが故に

我(が)なく

競(きそ)うことの愚かさを知るが故に

宜しからぬ欲心なく

人類皆一体なる真理を悟るが故に

皆仲良く相和して

森羅万象ことごとく

宇宙創造の大神様より発したる

大愛の波動の変化なるを悟るが故に

無限の感謝と共に暮すなり (完)

ーー引用はここまでーー

 

この連載の始めにも申し上げましたが、優良な星と言いましても、優良星になってからの年数によって、その星の状況も違っています。

ですから、地球が将来、優良星になるとしても、成り立ての頃は学校教育のような方法で宇宙の真理を学ぶ必要があります。

それが何万年も経てば、みんなが宇宙の真理を十分に理解するようになり、お互いにテレパシーで交信できるようになりますから、教育機関などは一切なくなります。

ともかく、私たち地球人から見ますと、今回紹介しました優良星の方々の生活は正に天国のような状態です。

ですから、私たちが如何に努力しても、一朝一夕にそうした世界を築くことはできません。しかし、そのような世界があることを認識して、それを目標に、私たちが毎日少しずつ精進して行くことこそが大切です。

今日のように地球の波動が高まっている現状では、これまでのような旧来の生き方や常識は全く通じなくなりつつあります。

こうした変化に気付いて、既に自分の生き方をより精神性の高まる方向にもって行こうとする人々も増えているように見えます。

それとは別に現在、世界中で異常気象や天変地変に襲われていたり、各地で紛争や戦争が絶えない状況ですから、そうした現象に執らわれて心配心を起こしている方も多いと思います。

ですが、そうした破壊現象の裏では、必ず新たな創造が生まれています。私たちは目先の悪い現象に目をやるのではなく、新しい動きに目を向けて、明るい世界を信じて努力すればいいのではないでしょうか。


<コラムのトップページに戻る>        <コロム(2)ページに戻る>

 

=>指圧治療の申し込みはこちらから!




東京都八王子市千人町3-10-5 メゾン・アトレ403
☎ 042-673-7815   shiatsuk@trade.gmobb.jp
このサイトはリンクフリーです。 Copyright(C) きむら指圧俱楽部 All Rights Reserved 
(Web管理者:きむらすすむ)