患者さんからのお声 その2

本日はオープン以来通って頂いている親子さんからコメントをいただきました!!

こちらの患者さんもお子様がもっと小さい頃からご来院いただいており、骨盤矯正やパーソナルトレーニングなど受けていただいております!!

お子様もとっても大きくなりました!!

一緒にお子様の成長を見届ける事ができ嬉しく思います(^^♪

いつもありがとうございます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA